【レビュー追加】初美沙希のニーハイブーツで容赦ないドリル責めプレイ後にブーツのままセックス

女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.3 気高きハニー・ルージュ 狂気の淫辱処刑に震え哭く 初美沙希



女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.3 気高きハニー・ルージュ 狂気の淫辱処刑に震え哭く 初美沙希

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

ほぼ全シーンでブーツ着用

これは素晴らしい作品を見逃していました。

最後の本番シーン以外は全てブーツを着用したシーンです。

ただ、ブーツの足先まで確認できるのは、最後の1つ前にあるドリル責めのシーンと、その前の開脚でのバイブ責めのシーンのみです。

前半のシーンではあまりブーツの足先まで楽しむことはできません。

ブーツはピンヒールのニーハイブーツです。

ドリルのシーンでは、M字に開脚をしているために、ブーツのヒール部分までかなり閲覧することが可能です。

ただし、背景に黒い布を用いているので、ヒールがあまりわかりません。これはブーツフェチとしてはちょっと残念でした。

その後、ドリルを抜いた後にファックシーンに移行するのですが、ブーツを履いたまま挿入されます。

しかし残念なことに、挿入後しばらくしてから、ブーツも縄の拘束も解いてしまいます。

ドリルをなかなか止めてもらえないほど容赦ない責め

わたしはドリル責めが大好きなのですが、ベイビーのドリル責めのシーンというのは、女優によってはすぐに連射を止めてしまうことも多いです。

特に有名女優だと、あまり無茶しないこともあるのですが、「初美沙希」ちゃんほどの女優であっても、容赦なくドリルを出し入れしています。

特に、一度イッてもなかなかドリルを止めない点はグッドでした。

「初美沙希」ちゃんも最後のドリルが出てきた時点で涙を流していたのが素晴らしかったです。

最後のドリルの時には、それまでの可愛いあえぎ顔ではなく、本気で顔をくしゃくしゃにして感じているのが、なんとも見応えありました。

それだけに、その後に拘束も解いて、ブーツも脱がせてしまうのがもったいないです。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ロリ, duga対応作品 タグ: パーマリンク