【レビュー追加】笹本梓がニーハイブーツで露出プレイ

スタイル抜群Gカップ元モデル妻がまさかの野外拘束奴隷哀願!!「両手拘束で恥ずかしすぎるほど乳首が勃起してしまい…」極限辱め調教でだらしないほどイキ狂い… 笹本梓



スタイル抜群Gカップ元モデル妻がまさかの野外拘束奴隷哀願!!「両手拘束で恥ずかしすぎるほど乳首が勃起してしまい…」極限辱め調教でだらしないほどイキ狂い… 笹本梓

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4~3.5

外でブーツ履いたまま歩くシーンあるのはグッド

露出ものでブーツを履いていると定番ですが、ブーツ履いたまま外を歩くシーンが収録されています。
だいぶ引き画ですので、もちろんブーツを足の先まで見ることが出来ます。

車での移動中はぜんぜんブーツを楽しめない

当然といえば当然ですが、車で移動中にはブーツを楽しむことはぜんぜんできません。

野外プレイ中はそこそこブーツ良し

野外でのプレイシーンですが、まあそれなりにブーツの映りは良いです。
やはりカメラが引くとブーツの全体を楽しむことが出来ますが、寄って撮影していることも多いため、太ももあたりだけ映されている時間もあります。

やっぱり最後は屋内でセックス

このレーベル、なぜか露出ものなのに最後はいつも屋内でのセックスなのですね。
なぜだ?
そしてここではブーツは脱いでおります。

女優を活かせていない

この女優さん、個人的に好みなので、他の出演作は何本か観たのですが、この子の良さがまるで出ていないのが今作です。
本来はフェラも音をたてまくってめちゃくちゃエロいし、なにより騎乗位での腰づかいは新人のころからかなりうまかったのですが。

この動画ではブーツを履いているシーンで、それらのテクを見ることがあまりできないのが残念でした。

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, 網タイツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク