【レビュー追加】涼川絢音の女子校生めがねニーハイブーツ

変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音



変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価3.5

女子校生のめがねニーハイブーツレズ

ニーハイブーツ着用なのは「涼川絢音」です。
もう1人の「神ユキ」ちゃんは未着用です。

ブーツはパッケージのセーラー服にニーハイブーツの組み合わせです。
この格好が中盤のレズシーンと、最後のペニバンファックのシーンで見ることが出来ます。

ブーツの全体を画面内で確認できることは稀

あまり足先まで見ることはできません。
期待しすぎるとヤケドします。
他の動画でもよくあるように、ひざ先が少しだけ映る、というような内容です。

パンスト着用の「神ユキ」の股間をピンヒールの先でまさぐる

しかし、パンスト履いた「神ユキ」の股間にピンヒールを押し付けてまさぐるところは実にエロかったです。

M役の「神ユキ」がブーツを舐め、ブーツを脱がせます

あまりブーツの映り自体は良くない本作ですが、M役の「神ユキ」が「涼川絢音」の履いているブーツを、ファスナーを下ろしながら舐め、脱がせるシーンがあります。
そしてそのブーツを脱がせた足を舐めるのです。

「涼川絢音」のSっぽい演技はなかなか見事

「涼川絢音」のSキャラの演技が下手くそじゃないのが良いですね。
なかなか良い具合に変態女子校生を演技きっています。
最後のペニバンファックのシーンでは立ちバックで「神ユキ」の尻も手で叩いています。
そんなにきつい叩き方ではないですが、「神ユキ」ちゃんが「もっと叩いて」というのはなかなか興奮できるところです。

それにしても女同士の乳首舐めってどうしてあんなにエロいのでしょうか。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 女子校生+ブーツ, めがね+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, レズ, duga対応作品 タグ: , パーマリンク