葵紫穂の熟女ニーハイブーツ全裸セックスにマシンドリル

噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ vol.4 高学歴の女科学者捕獲せり! 女体洗脳極限逝き嬲り 葵紫穂



噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ vol.4 高学歴の女科学者捕獲せり! 女体洗脳極限逝き嬲り 葵紫穂

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

意外にも最後の最後までブーツ脱ぎません

ブーツは明らかに合皮です。

意外にも動画の最後までブーツを脱がないのですね。

最後のファックシーンでのブーツの映りが思ったより良い

ベイビーのドリルバイブの動画って、潜入したスパイが捕らえられて、白状するまでドリルバイブで散々いじめられる、というものが多いため、キャットスーツにブーツを履いていることが多いのですが、最後のファックでもブーツを履いていることは稀です。

しかしこの動画では最後の最後までブーツを脱ぎません。
そしてそのラストのファックシーンでのブーツの映りが、この動画の中で最も良いのです。

ただ、ブーツ専門ビデオのレベルを期待するとヤケドします。
あくまでブーツ専門外のビデオとしては、結構映りが良い、というレベルです。

最終ファックシーンではブーツの全体も楽しめるし足裏も見ることができる

最終ファックシーンはブーツの映りは良いです。

ただし、この前までの陵辱シーンでのブーツの映りはいまいちどころか、ほとんど映らないシーンが多いです。
唯一、四つん這いで背後から陵辱されるシーンでは、ひざを曲げている状態なので、ブーツの全体が画面内におさまることが多いですが、それ以外のシーンでブーツを楽しむのは難しいでしょう。

「葵紫穂」の絶叫がすごい

「葵紫穂」さんはもう熟女の域ですが、あえぎ方がもはや絶叫です。

しかも今回のマシンドリルは、アナルも含めて2穴同時挿入です。
アナルへのドリルは、別の女優の時に出血していて興ざめだったのですが、今回は出血していませんでした。

そしてドリルの後すぐにセックスに移行します。
この時、拘束を解いてしまうのですが、どうせなら最後まで拘束して欲しかったところです。

また、ドリルの時に、なぜか今回は拘束をガチガチにしておらず、「葵紫穂」が暴れると、足元の拘束が結構ゆるゆるになってしまいます。
腕のほうも拘束がゆるいため、腕もバタバタと動かせてしまっているのがちょっと残念でした。何か意図があるのか?

かわいいあえぎ声からはほど遠いので好みが分かれるかもしれませんが(あとなぜかこの人は感じている表情がちょっと笑っているように見えるのも人によってマイナスポイントかも)、おすすめです。

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒ロングブーツ, 熟女, アナル, duga対応作品 タグ: , パーマリンク