【レビュー追加】桐嶋りのが白ニーハイブーツでセックス

桐嶋りの のエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ



桐嶋りののエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ

DMM単品ブロードバンドで購入(HD画質はDMMのみ)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4.5

プレステージのブーツ作品の中では最高レベルのブーツの映り具合

これは素晴らしくブーツの映りの良い動画でした。

ピンヒールの白ニーハイブーツ着用は最終シーンのみですが、ここだけでも充分に買う価値があるというものです。

正直せまい店内での撮影なのだからブーツの映り悪いのでは?と思っていたのですが、そうではありませんでした。

立っている時には上から見下ろすアングルで

ブーツの映りが全体的に良くなったのは、女の子が立っている時には上からやや見下ろすアングルになっているからです。

そのため足元まで映されているわけです。

おかげでブーツの足先まで確認できる場面が非常に多い。

そしてセックスに移行すると、正常位でも騎乗位でもM字に足を開いていることがほとんどのため、体が全体的に小さくなりますから、これも画面内に足の先までしっかりおさまっているわけです。

騎乗位の際はほとんどM字開脚になっているので、女の子もよくがんばったなーと思う作品でした。

ほとんど言葉も交わさず獣のようなセックス

思わず笑ってしまいました

ちょうどプレステージの棚のあるところで突っ立っていたお客さんを後ろから羽交い絞めにして襲い掛かります。

「桐嶋りの」のネームプレートがちょうど後ろに見えるアングルで撮っていて笑ってしまいました。

すぐにペニスを出してすごい勢いでむしゃぶりつきます。フェラチオの仕方がなかなか乱暴です。

下品な音もたてまくっています。

それを遠巻きに見ている別の客。

あっという間に最初のお客さんは射精してしまいます(なんか妙に量が少ないけど)。

2人目と最後までセックス

1人目の処理(?)が終わると、遠巻きに見ていてお客さんにすぐ襲い掛かります。

そして同様にフェラチオ。

そして挿入まで運びます。

もはや獣のセックス

この間、「桐嶋りの」はほとんど言葉も交わさず、フェラチオしながら「う~」とか「う~ん」とか「あ~」しか言わないので本当に獣のようです。

挿入してからは大げさなくらいな反応で「気持ちいい!」と言います。

かなり積極的なセックスで、激しく動き回ったせいで自社の(プレステージ)のDVDが床にガチャガチャと落ちる始末。

ブーツの映りも良いのでおすすめです。



桐嶋りののエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ

DMM単品ブロードバンドで購入(HD画質はDMMのみ)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 白ニーハイブーツ, ギャル, 痴女, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク