さとう遥希がニーハイブーツで露出プレイ

貴方に服従してる時だけ淫乱マゾでいられるんです。 野外調教して欲しくてオ●ンコ濡らして待ってます。 遥希(23歳) さとう遥希



貴方に服従してる時だけ淫乱マゾでいられるんです。 野外調教して欲しくてオ●ンコ濡らして待ってます。 遥希(23歳) さとう遥希

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

サムネイルでのブーツの映りが良すぎた作品

サムネイルでのブーツが良すぎた、という作品です。

たまにこのパターンに当たります。

今回はもろそれでした。

動画の4分の3ほどでブーツ着用であるにも関わらず、全体を通してあまり画面内でブーツを確認できません。

放尿シーンと騎乗位はブーツをしっかり楽しめる

同シリーズで「大槻ひびき」ちゃんが主演していたオマ●コ露出ビデオ ひびき(仮名) 大槻ひびきと同様、放尿シーンはかなりブーツを楽しめます。

また、本番するときの騎乗位もかなりブーツを見れます。

結局は足を曲げて、体が小さくなったところだけ足先まで楽しめる感じでした。

それ以外のところは、ところどころブーツが映りますが、ひざ先だけとか一部分であることが多く、ブーツフェチとしては「もうちょっとカメラ引くか、下げてくれない?」と言いたくなるところが多かったです。

そして最終シーンではブーツは履いていません。

終始周りを警戒して不安そうな「さとう遥希」ちゃん

不安そうな「さとう遥希」ちゃん。

ちょっと甘えた声で「え~人来るよ~?」という反応がかわいらしい。

自分は彼女のこと見慣れてしまったので「カマトトぶってんな~」とか思ってしまいましたが(笑

物陰じゃなく広いところでセックス

「大槻ひびき」ちゃんの時は、本番は少し物陰みたいなところでしていましたが、今回はばっちり周りから見える場所で本番セックスです。

不安そうだったのに思わず「かたい!!」と絶叫してしまう

「さとう遥希」ちゃん、よく本番中に「(ペニスが)かたい!」と言うんですよね。

しかも今回は思わず絶叫していました。

かなり大きな声で。

これはなかなか興奮できました。

ブーツがもう少し良ければ俄然おすすめ出来たのですが。

ちなみに着衣のため、彼女のぽっちゃりムチムチ感はそこまで楽しめないかもしれません。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり, 痴女 タグ: パーマリンク