大槻ひびきが露出ニーハイブーツでAV

オマ●コ露出ビデオ ひびき(仮名) 大槻ひびき



オマ●コ露出ビデオ ひびき(仮名) 大槻ひびき

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

ブーツ露出は二度目の「大槻ひびき」ちゃん

以前にもブーツでの露出ビデオに出演しています。

最強 人妻調教日記 エロブーツ奴隷ひびき 大槻ひびき

のっけからブーツ姿で歩くシーンが

大人気AV女優の「大槻ひびき」ちゃんが露出ものに登場です。

のっけからブーツで公園の階段を昇ってくるシーンがあります。

そしてトイレでリモコンローターを装着します。

ブーツで歩くシーンは実質ここだけです。

あとは歩いていても足元が映されていないので。

ここは足元まで楽しめます。

いつも撮影にノリノリな「大槻ひびき」ちゃん

「大槻ひびき」ちゃんといえば演技がかなりうまい子です。

いつもAVはノリノリです。

今回は露出ということで、オドオドしながらもちょっと健気なかわいい子、という雰囲気に仕上げています。

車内で足を広げてオナニーするところもブーツの映り良し

車内で移動中には足を投げ出しているのでほぼずっとブーツが画面におさまります。

おかげでブーツをずっと楽しめます。

放尿シーンはサムネイルのとおり

放尿シーンはサムネイルを見てもらったらわかりますように、M字開脚でブーツをしっかり拝めます。

この橋の下での撮影では、歩くところはほんの一瞬しか映りません。

なぜか室内で、ブーツは脱いでいる

次に謎の室内シーン。

ここはブーツは無し。

ハリ型ディルドオナニーもします。

ハリ型ディルドオナニーは外でしてこそ露出AVとして成り立つだろうになー、とちょっと残念なシーン。

複数人に見られる倉庫?のシーンはブーツ微妙

露出プレイといえば見られるかも?見られたい、という欲望を満たすものですが、なぜか中途半端な倉庫?更衣室のようなところで複数の人に見られます。

これは露出プレイとは言えないと思いますが。

ここでは自ら指で挿入している時にブーツが割と近めに楽しめます。

ただし短いです。

風が強すぎる日に撮影したらしく、ノイズがひどいのが残念

ただ風が強すぎて、最後のシーンは風の音がうるさい場面が多々あります。

これはもったいない。

最後の立ちバックのファックシーンが一番ブーツが良い

そして最後がベンチのそばでのファックシーンです。

とてもブーツを楽しめるシーンではあるのですが、フェラチオではあまりわかりません。

立ちバックでは口に手を当てながら声を我慢する「大槻ひびき」。

と言いながらかなり声出ています。

人が来ないか、感じながらも不安そうにあたりを見回す姿が美しい。

なんか中途半端な作品でしたが、「大槻ひびき」ちゃんのファンならおすすめです。



オマ●コ露出ビデオ ひびき(仮名) 大槻ひびき

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, 網タイツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 痴女 タグ: パーマリンク