レースクイーンが白ニーハイに黒ニーハイブーツで奥が感じる

初撮り 現役レースクイーン人妻



初撮り 現役レースクイーン人妻

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5~4

過去の「E-body」の作品でブーツを足先までしっかり楽しめる作品って皆無だったので、あまり観たくは無かったのですが、実際に観てみました。

評価の難しい作品です。

ちなみにシーンは4つ。

最初が裸に黒ニーハイブーツでインタビュー→クンニという流れ。

次に白ニーハイブーツにレースクイーンの格好で本番。

次が黒ニーハイブーツにレースクイーンでフェラチオ。

最後が黒ニーハイブーツにレースクイーンの格好で本番。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただし、最後のシーンは挿入中、唐突に足からブーツがなくなっています。

足が画面から外れている間に男優が脱がせたのか?

いつの間にかなくすくらいなら脱ぐところを見せて欲しかったですが、別にブーツ専門ビデオでもないのでそれはしょうがないのでしょう。

また、その最終シーンは、挿入中にもあまりブーツは画面内で確認できません。

むしろ挿入前に、フェラチオするところでブーツの映りが良いです。

ここで最後までブーツ履いていたら評価「5」もありえたでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3番目のフェラシーンはほぼ黒ニーハイブーツを楽しむことはできませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残るは最初の白ニーハイの本番シーンですが、これは本番中の映りはまあまあ良いです。

立ちバックのシーンでは、ローアングルから見上げる形で撮影しているので、ここはむしろ足先からしっかりと白ニーハイブーツを楽しむことが出来ます。

騎乗位も割と楽しめますが、時間はやや短め。

正常位は入れた直後は映り良いですが、フィニッシュ前の正常位はほぼブーツわかりませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初のインタビューはむしろ結構ブーツを楽しめます。

M字に足を開いているので、カメラが少し下がればブーツがすぐに映るわけです。

ブーツ評価「5」にしたいところですが、あと一歩ファック中やフェラチオ中の映りが悪いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて女の子ですが、DMMのレビューにあるように、左のふとももに変なキズがあります。

かさぶたになっているように見えなくもないのですが、結構目立ちます。

最後のファックで特にはっきりとわかってしまいます。

また、たぶん誰もが気になってしまうのは、尻の荒れ具合でしょうね。

結構ぶつぶつになってしまっているのがもったいない。

それからパッケージと動画中の女の子の顔が別人すぎます。

動画ではフェラ顔や感じている顔のほうが美しい顔をしていると思いました。

スタイルも、思ったよりお腹のあたりは肉がついていて、寸胴体系です。

個人的にはレースクイーンという設定なのだから光沢がある無いにかかわらずパンストを履いて欲しかったですね。

一度もパンストは履いていません。

あとレースクイーンのコスチュームが・・・

特に3番目のフェラシーンのコスチュームは安物のテキトーな衣装をもってきた感が否めません。

特に奥が感じるらしく、奥に当たるとより嬌声を上げるところは実にエロかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと特徴に欠けるもったいない作品、というのが個人的な感想です。

あまり見どころ無かったような。

とはいえ、「E-body」というメーカーの動画は、基本的に女優の顔とスタイルで売るメーカーなので、フェティッシュな内容を求めるのは酷というものです。

同じレースクイーン物なら、キレイな尻に光沢パンスト、ほどよいムチムチの足に尻という、よりフェティッシュな「神尻RQ着衣FUCK 神ユキ」をおすすめしたいです。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン パーマリンク