白咲碧ちゃんの演技がめちゃくちゃ光るブーツ専門ビデオ

ニーハイブーツギャル 変態オヤジ美脚責めリンチ 白咲碧 夕城芹 大見はるか 伊藤りな



ニーハイブーツギャル 変態オヤジ美脚責めリンチ

最後の子、パッケージの「 白咲碧 」ちゃんだけでもおすすめの動画です。

DMM単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価

ブーツはたぶんですが、全部ネットで簡単に手に入る安物かと思います。

自分も買ったことあるのでわかります(笑)。

(ブーツの縫い目とか、いかにもです。)

しかしブーツの映りは文句なく評価「5」に値します。

本番セックスの最中も、それ以外のシーンでも文句なくブーツの映りは良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜかDUGAは値段がDMMよりだいぶ高いです。

なぜだ?

実はこの作品レビューし忘れていました。言い訳ですが、今年は3月からずっと他の業務に追われていましたので。

今月から本格的に復帰したいと思います。

ただ最近はブーツ履いてるAVってボンデージもの以外ほとんどなくなりましたので、なかなか厳しいですね。

街でも冬にブーツ履いてる人ほとんど見かけなくなって、ブーツフェチとしては残念なところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この動画ですが、とにかく最後に登場するパッケージの女の子「 白咲碧 」ちゃんが別格です。

正直、この子以外の3人はあんまり可愛くないかも。

というか「 白咲碧 」ちゃんが別格すぎるのです。

能年玲奈ちゃんの鼻と似ています。

鼻の高い美女です。

そしてこの動画は、痴女もの、M男ものなわけですが、変態なおじさんを見下ろす時のいじわるな視線がはまりすぎです。

男への言葉責めもうまいですが、とにかくこの目つきがすごい。

男にクンニさせて気持ち良くないと「ねぇ、ぜんぜん気持ち良くないんだけど」と言いながら冷たい視線を浴びせかけます。

かと思うとヨダレでペニスをベトベトにしながら手コキしまくると「おじさんの好きなつばでぐちゃぐちゃだよ」と言いながらいじわるそうな笑顔を向けてきます。

ブーツとふとももの間にペニスをはさんで、ブーツ+ふとももコキをしながら男の乳首をいじり、よがる男の姿を見て笑っています。
手つきもかなりいやらしいです。

騎乗位でブーツ履いたままM字開脚騎乗位をすると、男の両乳首にヨダレを垂らしていじると、白い歯を見せて笑いながら腰を振りまくります。

「気持ちいいの~?わーきもーい!」とか笑いながらも男を責めまくるのです。

最初こそ「ぜんぜん気持ち良くないんだけど」と冷たい視線を男に浴びせていましたが、最後のバックからの挿入では感じまくっています。

この「 白咲碧 」ちゃんのブーツは、サムネイルを確認してもらいたいのですが、ヒールに金色の装飾がついたものです。

他の子も少しだけ厚底タイプばかりです。

とはいえ、かなりスムースなセクシーなタイプのものばかりであることには代わりありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、全員がブーツへの射精でフィニッシュとなっています。

2人目の子はなぜか射精した後、男がブーツを持って帰るという設定です。

射精して、脱がせてから持っていくのかと思いきや、プレイの途中で微妙に脱げてしまっています。

なんか中途半端です。

3人目の子は、男が女の子にブーツを履かせています。

ファスナーをあげるシーンも収録されています。

個人的には最初の子が男に尿を飲ませていますので、本来は結構ハードなM男ビデオなのかな?とも思ったのですが、そのあたりも中途半端な趣旨の作品のような気がします。

わたしも最初は「ブーツの館」のようなハードな動画かと思いましたので。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, ブーツに射精, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, M男, 痴女, duga対応作品 タグ: , , , パーマリンク