水嶋杏樹がキャットスーツにニーハイブーツでセックス

潜入捜査官 水嶋杏樹



潜入捜査官 水嶋杏樹

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

実は全シーンでブーツを最後まで履いたままです。

ピンヒールのロングブーツです。

凛とした顔立ちの子なのでキャットスーツが似合います。

なぜかブーツの上にキャットスーツをかぶせていますが。

ブーツ5段階評価

いい動画です。

ですが、ブーツをそこまで楽しめるかというと、やや微妙です。

動画全体でブーツ着用なので評価「4」にしましたが、キャットスーツ着用したままの最初のファックシーンではそこまでブーツの映りよくありません。

中盤の開脚拘束のシーンでも、開脚している割にはそこまでブーツを全体的に画面内で観ることができません。

むしろ、最後の裸にブーツのシーンの映りが良いです。

バックで突かれている時の映りが一番いいでしょうか。

ここはブーツの全体を楽しむことが出来ます。

ただこの最後のシーンもそこまで期待してみると痛い思いをするでしょう。

ちなみにキャットスーツのシーンでは、キャットスーツの足先の部分を、ブーツの上にかぶせています。

ほとんどの動画では、ブーツの中にキャットスーツの足部分を入れていますが、この動画では逆になっています。

最初はそれがわかりませんでした。

ブーツはピンヒールです。

女優の子はそんな超美人だとも思いませんが、鼻筋も輪郭もとても整った顔をしているので、個人的には好みでとても気に入った動画です。

女優の子が好みだったらおすすめしたいです。

ちなみに、演技は下手です(笑)。

またストーリーも雑です。

まあこのレーベルはいつもそんなものですが。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク