ロリっ子ギャルのニーハイブーツ素人セックスAV動画

生中出しコギャル4時間 FIVE GALS COLLECTION Vol.3



生中出しコギャル4時間 FIVE GALS COLLECTION VOL.3

DMM単品ブロードバンドで購入

1人だけ1シーンだけでしか履いてないのでこの評価ですが、意外と良かったです。

素人っぽいと言うか、可愛すぎない感じも素人くさくて良い。

ギャルというより「ロリ」な子だと思います。

ブーツ5段階評価3.5

意外と良かったです。

サムネイルで1人だけブーツ履いてる子を確認できると思います。

むちむちでぽっちゃりした子ですが、素人くさくて個人的には良かったですね。

いまどきこういうブーツ履いている子もあまり見かけなくなったので、これは結構貴重な動画かもしれません。

1人だけ、1シーンのみですのでこの評価ですが、意外と足元までブーツを見れます。

ただし、やはり期待しすぎて観るのはおすすめできませんが。

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ロリ, ぽっちゃり, duga対応作品 パーマリンク