上原花恋愛原れの藤田りかこの黒ギャルニーハイブーツM男いじめ

肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ 上原花恋 愛原れの 藤田りかこ



肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

ブーツ5段階評価

文句なく最高評価!

特に最初の子のブーツは細身でかなりセクシーなタイプ!

やや厚底もありますが、全編でブーツ着用です!

M性の男性には特におすすめできる動画ですが、最初のシーン以外はソフトなM男シーンとなっています。

足にフィットするスムースなブーツばかりです!

お待たせしました。

わたしも実際にこの作品観てみました。

これはもうかなり久々の評価「5」満点の動画ですね。

サムネイル画像を大きくしてもらえらばわかると思いますが、やや厚底タイプのブーツも登場します。

最初の2人のニーハイブーツは特にすごいです。

スムースなタイプでかなりの美脚に見えます。

足で男をいじることが多いので、ブーツもよく見ることが出来ます。

この最初のシーンは結構ハードなM男動画となっています。

女の子につばをはきかけられたり、顔面騎乗されたり、乳首やペニスをブーツで踏まれています。

なお、この動画でこの最初のシーンだけは挿入していません。

かなり乱暴な手コキでの射精です。

2人目のギャルもブーツはかなりスムースなタイプ。

ただギャルにしてはやや歳がいってるような?

2シーン目はM男動画というよりも、ちょっとブーツが好きな変態の普通のセックスシーンです。

このシーンでは、男がギャルの伸ばした足のブーツにむしゃぶりついています。

射精はブーツへ。

3番目のシーンも2番目のものと似ています。

のっけから男がやはり女の子のブーツを舐めています。

ファックシーンでも正常位で入れながらブーツを持ち上げ舐めています。

女の子は両足のブーツでペニスを挟んでブーツコキします。

ファック中にもブーツがよく画面内におさまります。

こちらも射精はブーツにします。

4番目のシーンはパッケージ正面の子のシーンです。

履いているブーツもこのパッケージのものですね。

足先がやたらとキラキラしていますが、これがかなり足にフィットするキレイなブーツです。

このシーンは女の子1人ですが、ややM性の強いシーンです。

男性が責められる側ですね。

ブーツを男の口の中にねじこんでいます。

ファックシーンでは騎乗位で挿入しますが、最後の正常位では女の子も普通に感じちゃってやや攻守逆転。

射精はやはりブーツにします。

いずれのシーンも挿入してからのブーツの映りが素晴らしいです。

ギャルが好きならおすすめです。

(そういや最近はギャルをあまり見かけなくなってきましたね)

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, M男, 黒ギャル, 痴女, 2015年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 タグ: , , パーマリンク