城本久美のハイレグレオタードブーツセックス

ハイレグファンタジー3 城本久美



ハイレグファンタジー3 城本久美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

2008年年間ランキング3位

2008年7月、月間2位
2008年8月、月間1位

これは相当エロい作品です!抜きすぎに注意しましょう!

まずブーツについてですが、これが案外よく映っています

そして、画像ではわかりませんがかなり高いピンヒールです。

プレイに入る前に、体をくねくね動かすところがあるのですが、ここが意外とエロいです。

ブーツもよくわかります。

ファックシーンでもそうですが、腰の振り方がいやらしいです。

そのファックシーンがヤバイです。

ブーツを履いたシーンは最後にあるのですが、その前のファックシーンでも、ディルドによる騎乗位オナニーでも、とにかく抜き挿しがはっきりわかります

このメーカーは基本的に、ファックでのアングルに相当なこだわりがあって、とにかくズボズボ入るところを強調するしているのがポイントです。

おまけにファックシーンがかなり長く、騎乗位、立ちバック、正常位を始めとしてとにかく堪能させてもらえます。

女優の反応もすごく、何度もイキますが、そのたびに痙攣を起こします。

ディルドのシーンでイク時は特にすごい反応です。

もちろん、ファックシーンでもブーツがなかなかよくカメラに収まっているので満足ですね。

ファックシーンはとにかくすごいです。

ひたすら突いて突いて突きまくります。

このメーカーからブーツ専門のビデオを出して欲しいものです。

カテゴリー: ハイレグ+ブーツ, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク